LIFE,  TRIP

旅の生活「庄内→ロンドン」

1ヶ月ぶりに庄内に戻ってきた。

旅が暮らしで 暮らしが旅
これは 誰のためでもない
自分のための生活の記録である
2019年6月5日

妻と1ヶ月ぶりの再会も束の間、

庄内滞在3泊4日、

次は約3ヶ月海外へ旅立つ。

 

妻は実家の手伝いのため今回も一人旅だ。

早朝5:45。

妻の運転で庄内空港へ向かった。

 

3ヶ月離れるのは結婚以来最長となるが、

快く送り出してくれる妻に感謝して、

7:10発羽田行きに乗り込んだ。

 

1時間程で到着し、

ロンドン行き11:35発NH211便へ乗り継いだ。

隣に座った女性から

「2列後ろに旦那が座っているのですが、旦那の隣は席が空いているのでよかったら交換していただけないでしょうか?」

という提案を受け、もちろん快諾した。

 

12時間35分のフライトで、

隣の席が空いているのはありがたかった。

ロンドン・ヒースロー空港到着。

無人の自動化ゲートであっさりと入国審査を終えトイレに入ると、

oasisのWonderwallが流れていた。

イギリスに来たんだ。

 

地下鉄に乗り、

宿泊先のあるウッドグリーンへ向かった。

2002年、club青山MIXにてHOUSE DJとしてのキャリアをスタート。GREENROOM FESTIVALなど全国さまざまな野外フェスに出演し、日本最大級のキャンプフェスGO OUT CAMP最多出演アーティスト記録更新中。近年活動の幅を海外フェスにも広げている。 TOYOTA HIACE ウェブCM、KIRIN生茶広告など多数メディアに出演中。