LIFE,  TRIP

旅の生活「ウッドグリーン」

真っ暗なドミトリーで目を覚ました。

旅が暮らしで 暮らしが旅
これは 誰のためでもない
自分のための生活の記録である
2019年6月5日

昨夜、ロンドン北部のウッドグリーンにある

ドミトリーにチェックインした。

フロントの女性に予約の名前を告げ、

宿泊者情報を記入し、パスポートを見せた。

宿泊棟へ入る鍵番号、部屋の鍵番号、Wifiパスワード

を書いた紙を渡され、その女性にベッドまで案内された。

しかし、

そのベッドには誰かの荷物が置かれており、

女性は、

「もう一回確認させて」と、

二人でフロントに戻った。

「B9のベッドで合ってるはずだけど、誰が荷物置いてるかわからないから、B8のベッド使って!」

とのこと。

今度は一人でB8ベッドに行くも、

ここにも荷物が置かれていたので、

またフロントに戻ってその女性に伝えると、

「ごめんなさい、ちょっと待ってて」

と、何やら電話をかけはじめた。

10分ほど待たされて、

今度はB7のベッドに案内され、

ようやくロンドン初日の寝床が無事に決まった。

2002年、club青山MIXにてHOUSE DJとしてのキャリアをスタート。GREENROOM FESTIVALなど全国さまざまな野外フェスに出演し、日本最大級のキャンプフェスGO OUT CAMP最多出演アーティスト記録更新中。近年活動の幅を海外フェスにも広げている。 TOYOTA HIACE ウェブCM、KIRIN生茶広告など多数メディアに出演中。