LIFE

【NATAL DESIGN】肉厚のワッフル生地のリラクシングウェア。

ネイタルデザイン2019SSアイテムで今シーズンお勧めしたい、

HEAVY WAFFLE WIDE TEE

HEVY WAFFLE WIDE TEEは吸水速乾性に優れたT/Cワッフル生地を使用した清涼感とリラックス感のある仕上がりになっています。
T/Cワッフル生地は表面にはポリエステル、裏面にはコットンが出るように編んだ生地のことで、ポリエステルの速乾性を持ちながらコットンの肌触りを持った、速乾に通気性に優れた機能性とサラリとした肌触りと着心地が良いのがポイント。
デザインはシンプルですが肩部分はドロップショルダーになっているのでゆったりとした丸みのあるシルエットに。
身幅もワイドとなっているので少し大きめにきても違和感なくこなれた感じで着れると思います。
ドロップショルダーのデザインのアイテムは丸みのある柔らかな印象になるのでレディースの方にも着れるデザインとなっています。
これかの季節はショーツで充分かなと思いますが秋口にかけては細身のパンツでもいいですし、ワイドパンツなどのボリュームのあるものでも合わせやすくコーディネートの幅も広いです。
肉厚でタフなボディなのでデイリーユースとして最適。
カラー展開も豊富なのでワードローブに数枚ストックしていても充分に活躍するウェア。
HEVY WAFFLE WIDE TEE
https://zozo.jp/shop/nataldesign/goods/44070822/?did=73060430&rid=1080
 

-NATLA DESIGN OFFICIAL- 環境・アート・ファッションをキーワードに、カジュアルながらひねりの効いたデザインで、ライフスタイルを楽しくしてくれるような、自己主張が感じられるアイテムを作り出すネイタルデザイン。キッチュなデザインの裏側には、動物や文化、環境問題といったモチーフがあり、アートを通じて環境問題解決につながるようなメッセージを送り続けている。