LIFE,  TRIP

キング アーサーのここだけの話
完璧に再現できないあの日

本来は夜型の俺の生活が、昼型になった。

それは俺が望んだのではなく、ケイトとジュリーがそうさせたのだ。

ケイトとジュリーは、またあの日が、あの日以上の感覚がやって来ると考えていた。

キース以上にバカだが、それが可愛らしくもあった。

 

俺は2度とあの世界には行けないとわかっていたが、2人に付き合った。

ケイトとジュリーはそれなりの満足は得ているようだったが、完璧に再現できないことに、どこか苛立ちを感じているようだった。

だから2人して、あらゆることを試してきた。

 

アホらしいと思いつつ、それに俺も付き合った。

その結果、あの日とはまた別ジャンルのあらゆる快感を覚えていった。

 

続く

次回の話/フネに乗って、女のとこに

前回の話/キース・リチャーズはバカだ。

「キング アーサーのここだけの話」は毎月3の倍数日に更新!

最初の話/はじまりのはじまり

キング・カズと生年月日が一緒の1967年2月26日生まれ。外人は<アサタロー>と発音しにくいらしいので、海外では<アーサー>と名乗っていたら、親しい外人仲間が<キング・アーサー>とニックネームをつけてくれた。「アサタロウ」と日本で名乗ると「アソウ・タロウ?」と聞き間違いされることが多々ある。彼が幹事長のときは俺に<カンジチョー>のあだ名がつき、総理大臣になると<ソーリ>と呼ばれるようになったが、彼の総理大臣辞任後も俺の格下げはなく、いまでも<ソーリ>のあだ名は定着している。本業はコーディネーター。