LIFE

【NATAL DESIGN】HELLO NEW DAY 2019!!

今年も開催します!

-HELLO NEW DAY 2019-

鳥取県 / FBI DAISEN

2019.10.19[SAT]-20[SUN]

 

お洒落なキャンプをしたり、子供と一緒にワークショップに勤しんだり、音楽を楽しんだり、踊ったり、ショッピングに出かけたり、動物とふれあったり、昼寝をしてみたり。
ハローニューデイはのんびりと、楽しみながら1日を満喫し、また始まる「あたらしい1日」をむかえる、そんなキャンプイベントです。素晴らしい自然の中で、僕たちは各分野のスペシャリストである仲間たちとステキな空間を作ってお待ちしております。是非大切なご家族、仲間たちと思い思い興味のある事を楽しみ、学び、また新たな体験をしてみてください。

どんな1日を過ごし、新しい1日をむかえるかはひとそれぞれ。きっとあなただけの2日間が待っています!自然に囲まれた絶好のロケーションで忘れられない秋の思い出を作りましょう! HELLO NEW DAY!!

 

今年も楽しくて充実感のあるコンテンツが続々と決まっています。インスタグラムやフェイスブック、オフィシャルサイトにて順次アップデートしていきますのでお楽しみに!

 

-HELLO NEW DAY 2019 OFICIAL SITE-

https://hellonewday.jp/

 

チケットのご購入はこちらから

 

-NATLA DESIGN OFFICIAL- 環境・アート・ファッションをキーワードに、カジュアルながらひねりの効いたデザインで、ライフスタイルを楽しくしてくれるような、自己主張が感じられるアイテムを作り出すネイタルデザイン。キッチュなデザインの裏側には、動物や文化、環境問題といったモチーフがあり、アートを通じて環境問題解決につながるようなメッセージを送り続けている。