LIFE,  TRIP

キング アーサーのここだけの話
海を見つめるナタリー

あの日から、シンさんも夜にスキンカヤックを漕ぐのをやめた。

だからといって、俺たちのように昼からドラッグとセックス漬けだったわけではない。

 

陽が昇るとスキンカヤックで出かけ、明るいうちに戻ってくる。

心配するナタリーと約束を交わしたようだ。

 

同じバンガロー村に滞在し、一番近くにあるバンガロー同士だというのに、俺たちはすれ違いの生活となった。

バンガロー村にレストランはひとつしかないのに、俺たちとシンさんたちは一緒にメシも食わなくなった。

 

ケイトとジュリーは快楽を求め、ドラッグの量を増やした。

確かに上下がわからないほどドラッグが決まりすぎ、レストランへ歩いて行けない状態だったが、それは目指していた世界とは違ったようだった。

 

俺はバンガローを抜け出し、外の空気を吸いにいった。

そこには海を見つめるナタリーがいた。

 

続く

次回の話/音の鳴らないヘッドフォン

前回の話/フネに乗って、女のとこに

「キング アーサーのここだけの話」は毎月3の倍数日に更新!

最初の話/はじまりのはじまり

キング・カズと生年月日が一緒の1967年2月26日生まれ。外人は<アサタロー>と発音しにくいらしいので、海外では<アーサー>と名乗っていたら、親しい外人仲間が<キング・アーサー>とニックネームをつけてくれた。「アサタロウ」と日本で名乗ると「アソウ・タロウ?」と聞き間違いされることが多々ある。彼が幹事長のときは俺に<カンジチョー>のあだ名がつき、総理大臣になると<ソーリ>と呼ばれるようになったが、彼の総理大臣辞任後も俺の格下げはなく、いまでも<ソーリ>のあだ名は定着している。本業はコーディネーター。